2011/09/23

中野店 ジュヴナイル・ミステリ 明日(9/2)販売するものたち

明日販売する「日本名探偵文庫シリーズ 各種」と「純情青ひげ娘」ですが、こちらは既にネットに画像と併せてアップしています。

通販で購入できるシステムになっていますが、明日の店頭に来店されたお客様優先となりますので、注文カートにいれても商品がない場合があります。

商品ご希望の方は是非店頭まで(店頭での販売方法は以下の様になります)

http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/search.do?action=keyword&doujin=all&keyword=KDSW&searchStrategy=keyword

上記のURLでヒットしたものが、明日販売の商品となります。

よろしくお願いします。

※店頭での販売方法※

上記商品を購入希望の方は当日の11時40分までに記憶×大予言前まで集合してください。
11時40分に記憶×大予言前にいらっしゃる方にランダムで整理券を配布します。
整理券配布の条件は11時30~40分の間にその場にいる方のみとなります。
その後は整理券の番号順に並んでいただき、40分以降にいらっしゃった方は、整理券の番号の一番最後に並んでいただく形となります。
※お一人様購入1点のみとさせていただきます。購入後希望される商品がまだある方が複数いる場合、もう一巡していきます。

※※整理券のお客様の希望商品がなくなり次第、通常販売とさせていただきます。
なお、整理券は上記の商品のみとなります。そちら以外は通常販売なります
※※※整理券のお客様の希望商品がなくなり次第、通常販売とさせていただきます。